ATMOS COFFEE 9/29

こんにちは。

 

今日は岩城です。

 

 

最近、日差しは暖かいですが、だんだんと風が

冷たくなってきましたね。秋です。

 

 

 

はい!本題に入りまして、

今日は私のオススメ第二弾を紹介させてください☆

 

 

 

まずはこちら・・・

 

 

 

 

パチミッキー子供用カバン 

これは、子供用なんですけど、またその小ささが可愛くて

大人の私でもお気に入りです。

 

 

ちょっとした物(携帯やリップとか)を入れて持ち歩く時

ファッションに遊び心やアクセントを出せて可愛いです^^

 

 

 

 

 

しかもこれ!

中にミニペンとメモも付いてるんです。

便利で可愛いサイズです。

 

 

 

 

 

 

次。

 

 

 

 

 

こちらです・・・

 

 

 

 

 

 

SECRET BASE × THREE TIDES TATTOO …HIROSHI扇子

 

外は寒かったのに屋内になったらムシムシして暑いなと

思ったりする時に便利な扇子。

 

 

 

このデザインが本当にかっこいいです。

 

 

 

扇ぐよりも見てたいって思うくらい奇麗なデザインの扇子です。

 

 

 

 

 

 

この二点が私のお気に入り第二弾でした。

UNBREAKABLE5にはとてもたくさんのオモチャや

雑貨、珍しいものが揃っているので皆様も、自分の好みの物を

是非見つけてみて下さい。

 

 

きっと見ているだけで楽しくなれると思います。。。☆

 

 

 

 

 

では、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

INSTAGRAM … atmos_coffee_tokyo

 

 

東京都渋谷区神宮前3-22-8

(atmos原宿 B1)

営業時間 10:00〜20:00