ATMOS COFFEE 9/30

こんにちは!
atmos coffeeの五十嵐です。

 

 

本日発売ホヤホヤです!
こちら!!!

SECRET BASEとatmosのコラボ!!!
Gremlins gizmoちゃんです!
FULL COLOR BROWN CLEAR Ver

たまらないですね〜最高にかわいいです!
ぜひぜひお早めにご来店ください!!!

お話、またまた変わりますが、、、、
私コーヒーが本当に好きで
1日3〜4杯飲みます。
どこのコーヒーより自分のお店のコーヒー
を愛しているのですが、
ぜひatmoscoffeeにきたらラテを
みなさんに1度飲んで頂きたいです!!!
アトモスコーヒーのエスプレッソは濃い!
ミルクも濃厚です!
エスプレッソとミルクの相性が最強なんです。
絶対atmoscoffeeのラテを飲んだら
他のラテじゃ物足りなくなるであろう、、、
それくらい自信あります!
ぜひ!!!!

ラテじゃないドリンクも正直全部おいしい
ですけど笑
スタッフが愛を込めて考えてくれた
オリジナルのドリンクもたくさんありますので
ぜひその日の気分によってお試しくださいね〜

本日も20時まで営業しておりますので、
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。
お待ちしております。

五十嵐

INSTAGRAM … atmos_coffee_tokyo
atmos coffee instagram

東京都渋谷区神宮前3-22-8
(atmos原宿 B1)
営業時間 10:00〜20:00