ATMOS COFFEE 10/19

皆さんこんにちは。

atmos coffee 五十嵐です。

 

今日は一段と寒いですね〜

いつまで雨は続くんですかね〜

天気予報では水曜日から晴れみたいですね♪

気温もあさってからちょっと暖かくなるみたいです!

原宿に遊びにきた際はぜひぜひatmosとatmoscoffeeへ♪

原宿の穴場かと思います♪

温かくておいしいドリンクと一緒にお待ちしてます。

 

私はスタッフの中でもわりとレアキャラなのですが

出勤するたびに新しいおもちゃが増えてて

ワクワクします!!!

今回スヌーピーのこんなものが増えてました!!!!!

かわい〜!

 

スヌーピーかわい〜このわんちゃんのご飯入れ風の

お皿かわいすぎませんか?小物入れにしてもかわいいですし

愛犬のご飯入れにも使えそうです。

うちの愛犬にも買ってあげたい、、、、、、

 

 

五十嵐

 

INSTAGRAM … atmos_coffee_tokyo

 

 

東京都渋谷区神宮前3-22-8

(atmos原宿 B1)

営業時間 10:00〜20:00