ATMOS COFFEE 10/22

みなさん、こんにちは。

staffの岩城です。

 

本日は台風が接近しているという事で

自宅でお過ごしの方が多いのではないでしょうか。。。

 

 

今回の台風はとても勢力が強いみたいですね。

みなさん外出の際にはお気をつけ下さい!!

 

 

 

そんなこんなで足元が悪いのですが、

atmos吉祥寺店staffの瀬良垣さんがお休みを使って

UNBREAKABLE5に遊びにきてくれました☆

 

 

 

 

 

 

瀬良垣さんがセレクトしたおもちゃは・・・

 

 

 

 

 

 

Zombie Dollです♪

 

 

顔は恐いけど、髪がふさふさしていて

かわいらしい人形です☆

 

 

 

ドリンクは、バニラスムージーでした♪

 

 

 

 

これから雨が強まっていくみたいで、

避難勧告が出ている地域もあるみたいなので、

充分注意して下さい。

 

 

 

では、またブログでお会いしましょう!

その時はお天気が良い事を願ってます♪

 

 

 

 

INSTAGRAM … atmos_coffee_tokyo

 

東京都渋谷区神宮前3-22-8

(atmos原宿 B1)

営業時間 10:00〜20:00