ATMOS COFFEE 10/24

 

こんばんは!

atmos coffee の中村です。

 

 

やっと晴れて秋らしい肌寒い気候になりました〜(^^)!

 

しかし!!

 

日本の南海上に

台風のたまごである

熱帯低気圧が発生!!!!!

との悲報が。。。

 

28から30の週末に天気が崩れるようなので

皆様充分にお気をつけ下さい!!

(※まだ確実ではありません。。詳しくは気象庁をご覧下さい!!)

 

 

 

 

では早速。

本日はこちら☟☟☟

 

 

 

それぞれではご紹介させて頂きましたが

BE@RBRICK 400% です。

 

モンチッチ・セサミストリート(オスカー・ビックバード)

バットマン・ワンダーウーマン

have a good time・シンプソンズ の

全7種でご用意しております。

 

 

 

 

ここまで揃うともっと集めたくなりますね(笑)

 

100%ベアブリックも多数ご用意しております!

 

 

 

 

又、atmos coffee drinkの

ハロウィンメニューは31日までの期間限定となっております。

 

 

写真のホットのメープルパンプキンの他、

マロンシロップを使ったドリンク

ミステリードリンク等もご用意しております。

 

 

 

本日もご来店

誠にありがとうございました!!

 

明日も10:00-20:00で営業しておりますので

原宿へお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ!!

 

 

 

 

 

INSTAGRAM … atmos_coffee_tokyo

 

東京都渋谷区神宮前3-22-8

(atmos原宿 B1)

営業時間 10:00〜20:00